上映会開催ありがとうございました

9/1滋賀日野で「人生フルーツ」を鑑賞する会1無事「人生フルーツ」の自主上映会を開催できてから、あっという間にひと月近く経ってしまっていました(猛反省)
今さらながらですが、
当日お越しくださった皆さま、お手伝いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

9月1日の上映会には、午前34名、午後34名、夜49名、合計117名もの方々が、滋賀県内各地からお越しくださり、「人生フルーツ」をじっくりご鑑賞いただくことができました。

実行委員に「らっこや」さんも加わっていたことから、美味しい珈琲のサービスもさせていただいたことから、普通の映画館には無い、ちょっとした交流の場ができて、上映終了後にもあちこちでお話の輪が広がっていたことも嬉しい出来事でした。

とにかく初めて尽くしのことばかりで、ドキドキはらはらの連続でしたが、ご参加いただいた皆さま、お手伝いいただいた皆さま、素晴らしい実行委員のメンバーのお蔭で、思い出深い一日を過ごすことができたこと、本当に幸せだと感じました。ありがとうございました。

一つだけ、残念だったことは、メンバー全員バタバタで、写真を撮る、ということを失念してしまっていたことが、返す返すも残念無念(涙)
公民館職員の方が撮って下さった4枚の写真が宝物(笑)です

9/1滋賀日野で「人生フルーツ」を鑑賞する会2

映画人生フルーツ・イメージ画像

チラシの印刷が完了しました

印刷を依頼してあったチラシが出来上がり、届きました(⌒∇⌒)

いよいよ本格的に広報を開始します

チラシを置いていただけるお店などございましたら、ぜひ「お問合せ」からご連絡くださいませ。

お届けまたは郵送などさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします。

滋賀日野で「人生フルーツ」を鑑賞する会チラシPDF

竜王町教育委員会さんから後援の承認をいただきました

こちらも一週間ほど前になってしまうのですが、竜王町教育委員会さんにも後援の承認をいただくことができました

少し距離はありますが、竜王町民の皆さまにもぜひ日野の南比都佐公民館まで足をお運びいただき、映画「人生フルーツ」を鑑賞していただきたいと思います。

人生フルーツ・小鳥の水場写真

サイト立ち上げにあたって

昨年より、全国の映画館や上映会で評判になっている映画「人生フルーツ」ですが、「観たい!」と思って検索すると、滋賀県から近いのは京都のみ、という現実。

「滋賀でも観たいよね」、「上映会したいよね」、「やっちゃおうか」、「やっちゃおう!」という無謀な思いつきで、この実行委員会を立ち上げました。

メンバーは、滋賀県でも琵琶湖からも奥まった、三重県に近い、蒲生郡日野町と甲賀市に住む女性4名で「人生フルーツ」の上映会を開催する運びとなりました。

日程は2017年9月1日(金)と決定しました。

不慣れ(と言うか初めての体験)な私たちですが、開催日まで楽しみながら準備を進めていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

カットフルーツの写真